これで最後の予定な花火大会 | 完全にトラウマです。本当にありがとうございました。

これで最後の予定な花火大会

昨日はすいません。

野球の練習から帰ってきたら、塾直行。

帰ってきたら、母に

 

「今日、あんた勉強してないでしょ!?」


「いや・・・俺塾で勉強しましたけど・・・」


「塾なんて勉強のうちに入らないわよ!さぁ!1日5時間でしょ!?やりなさい」


「えー・・・・」


「パソコンどーなってもいいんだぁー」






それだけはやめてくれ_| ̄|○




今の時間を見てみる。


夜10時。








俺 「 ┐(´ー`)┌ 」






単純計算で終了時間が AM:3:00


  ふ  ざ  け  ん  な


この後、俺は勉強したのかは、みなさんの俺の印象を参考に想像してくださいね。

※個人差があります


塾では、まぁいろいろネタが入ってきました。小ネタとか時間ある時、紹介しましょうかね。



ではでは、花火大会ぼ続きと行きましょか。



http://ameblo.jp/happy-story-part2/entry-10043357957.html

↑わからない登場人物とか出たら、見るといいです、というか見なさい(すいません調子乗りすぎました



そして・・・・

http://ameblo.jp/happy-story-part2/entry-10043740596.html

↑前回の記事でございます。サザエです。前の話がわからない人はご覧になってくださいまし。



そんでもって・・・・・

http://blog.with2.net/link.php?513587

↑何かと聞かれたらランクリと言ってしまいます。なんと11位だったりもします。

嘘だと思ったらクリック。嘘ですから(ぉぃ





はい、続きです。



みつ子「お!※まっつぁん!」


※まっつぁん ・・・男子に親しまれているあだ名。本名も浮かび上がってくるww「まっつぁんリョースケ」

          「まっつぁんリョースケ」は軽くスルーしておいてください(;´Д`)ノ

          自分の兄の代からしようされているというのは、すごいことだ。

          そして自分の弟もまた「まっつぁん」と呼ばれている。すげぇ・・・・


俺 「ちょうど、いいところにー(;´Д`)ノ」



花火大会で初に出会った男友達であった。


これはこれは、お待ちしていました。


             ようこそ女子ワールドへ



会計 「えぇー見てみて!あのみっちゃんの格好!」 ※みっちゃんはみつ子


腐女子「うはwwwwなにあれwwwwwwちょwwwwwwセンスねぇwwwwww」


女子1「○○は普通だったのに、今度はみっちゃんかよ・・・」


※○○=リョースケ


みつ子「(;´Д`)ノ」




この、なんというか・・・・毒舌の海に溺れると抜け出せない・・・・。


なんと残酷な海であろう・・・・・。




でもって、なんで、こんなに服装が叩かれているのかというと・・・・・












 シ ャ カ シ ャ カ ズ ボ ン 














今日もでましたぁーシャカシャカズボン





会計 「そんなの穿いてこないでよーきもちわりぃー」


女子1「しかも見てみてこのTシャツ!!


              一  生 懸 命     だってwwwwうけるwwww」





腐女子「お前もう全部脱いじゃえよwwwwww」


俺 「腐女子調子乗りすぎwwwwばれるぞ」


腐女子「・・・・・・・・・。私なに言いましたっけオホホホホ」











←みつ子






よく頑張った、戦友よ。


俺とお前は、シャカシャカズボンの名誉をかけて戦った戦友だ(一方的にやられましたがwww


お先に、俺はシャカシャカズボンはやめさせてもらったぞbbbbb




と、まぁ、女子の一方的な攻撃は終わりまして・・・・・。


そろそろ、みなさん帰るところです。


女子1「そろそろ帰ろうかー」


女子2「そうだねー」


俺 「よしよし^^怪我ないように帰るんだぞー」


女子1・2「キモーイ><」



俺 「アハハハハ」


この笑顔を見せられるってのも、慣れってヤツか。。。

心では傷ついているって事は、俺しか知らないと思うけどなヽ(;´Д`)ノ



そーいえば、なにか俺は忘れてはいないか・・・・。



んー、そもそも今日は何しに来たんだ・・・・。





花火みにきたんだっけ?





そーいえば、見てないよな_| ̄|○


んー。













                           うんち
                       







じゃなくてッ!!!!
















                        ひらめき電球  
                    
















            お   土   産   だ    !










俺 「アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 」


女子は帰る準備・・・・・


みつ子に相談しなければっ


俺 「(;´Д`)ノあのさ、お土産渡さないといけないんだけど、手伝ってくれないか?」


みつ子「OK。」



みつ子「おーい!女子ちょっと待ってくれ!あのまっつぁ・・・・・・・・



          必死で口をふさいだ俺。


みつ子「なんだよ;;」


俺 「(;´Д`)ノどうやって渡すかシュミレーションができてないんだ」


みつ子「よし、考えるか・・・・」


みつ子「んじゃ、ちょっと待ってて」


会計 「はやくしてよぉ」



会議開始。


俺 「よし、俺に案がある。後ろからそっと抱き着いて・・・・・お土産を・・・・」


冗談でいったつもりの俺


みつ子「おぉ!いいなそれ!俺らでシュミレーションな!!!」


俺 「ちょwwwwwwwww」



後ろから抱きつく俺・・・・・。


みつ子は驚いたフリな表情・・・・。


俺 「俺・・・・・お土産買ってきたんだ・・・・・あげる・・・・」


みつ子「まぁ・・・なんて、このお土産かわいいのかしら・・・・・」

     ↑絶対、死んでもこんな言葉は口にしない女子だとおもいますがwww


俺 「 大 好 き !」


みつ子「えっ!?私も・・・・」










 何 を や っ て る ん だ 俺 ら は 







女子1「キモーイ!」













              

見・・・・・・・・・見られたッ!?








会計 「キモイーみんな帰ろう帰ろう」



女子2「はーい、このゲイが!」



俺 「(;´Д`)ノちょ・・・・待ってくれ」



腐女子「私は帰らないでおこーっと」



俺 「!(´Д`;)なんていいヤツだッ!!見直した」



腐女子「そうでしょ、そうでしょ!!!


























で、さっきの続きやりましょうかお二人さん><」



























そうか・・・・お前腐女子だったな・・・・そーいえば・・・・・









みつ子&俺「やっぱ帰っていいぞ^^」


腐女子「えぇー!さっきの超刺激的だったのに><」 ※女子いないからって調子に乗ってます








こうして・・・・お土産は渡せぬまま・・・・・・



超意味のない花火大会に行った俺なのであった・・・・・。




                                        



               完






←おもしろかった人はここに投票


←イマイチって人はここに投票