花火大会、後編 | 完全にトラウマです。本当にありがとうございました。

花火大会、後編

タイトルに後編と書いた限り、ここで終わらせなければなりません。

なんというプレッシャーでしょう。。。。と書いている時間だけ無駄と気づいたリョースケ。

それにしても・・・・・(無駄



はい、昨日の後編です。



http://ameblo.jp/happy-story-part2/entry-10043357957.html

↑わからない登場人物とか出たら、見るといいです、というか見なさい(すいません調子乗りすぎました



と、いうわけで、

男子に会おう・・・・・会おうとしてたら、なんと女子、通称ヤンキーに遭遇してしまいました。


俺 「(;´Д`)ノおびょ・・・びょほびょほほ」 (一応日本語です



このときの自分は、冷や汗カキマクリーノですた。。。


本当にうちの女子は怖いんですよ、 通称ヤンk・・・・



女子1「あれ??○○じゃない?」


○○・・・・自分のことを苗字、しかも呼び捨てで呼ばれています。

      というわけで、これで行かせてもらいます


会計「あれ?○○今日はシャカシャカズボンじゃないじゃん!?」



えーシャカシャカズボンとは、まぁ、こっちで生まれた言葉でして、

ズボンには、ジーパンとか、ジャージとかありますよね・・・・・。


そんでもって、シャカシャカズボンってのは、生地がなんというんですかね・・・・

動くたんびにシャカッってなるやつ・・・・。


とりあえず、簡単にこっちでは時代遅れのズボンになってるわけですよ(;´Д`)ノ



どんだけぇーッ!? ですよね。。。。



ある日、シャカシャカズボンをはいていったとき・・・・・


女子1「うはwwwww○○シャカシャカズボンはいてきてるー」


女子2「なんて趣味してんだよwww」


会計「シャカシャカズボンなんて・・・・・




         小学生ぐらいの人が着るもんだよね










「おかーーーーちゃーーーーーーーん」

※マザコンじゃないです




ま、これはうちの学校であって、みんなのところとは違いますからb


それにしてもムカツキますよね(;´Д`)ノ

シャカシャカズボンはいてる人がいたら、こいつらを頭の中にそうぞうして・・・・・



          

               
             



てやっちゃってくださいwwwww



では話進みます・・・・。


えーとですね、これで俺はシャカシャカズボンなんて着てやるか!!って感じになりましてね・・・。

そんでもってジーパン(ベルトなし)でいったわけですよ・・・。


女子1「おおw今日はマシじゃない?www」


会計「すごくマシwwwwもうシャカシャカ履いてこないでよね


俺 「(;´Д`)ノ」



すげぇシャカシャカズボン愛用してたのに・・・・



ジーパンはいてる今でも、悔しい・・・。



腐女子「えッ!?おまwwwwwwベルトしてなくね?」


俺 「え・・・あ、偶然してないんだよ(;´Д`)ノ」


腐女子「だめじゃーん」



俺 (また服装でだめだしそれてしまった。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン )


※()内の言葉は頭の中の言葉です





















腐女子「そんなんだったらいつでも脱がせるじゃない」


















「ってお前はなにを考えてるんだぁッ!?」








腐女子「脱がすのはもっと難易度高くないと楽しくないじゃん><」






女子1「えッ」


会計「エッ」


周りの女子沈黙。


腐女子「アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 」




はい、実はですね・・・。

腐女子さんはですね、お友達に腐女子を隠し続けています。

腐女子さんの腐女子を知ってるのは、俺と腐女子仲間だけなんですよ・・・・。




女子1今・・・・あっちゃん(腐女子の仮名)変なこといわなかった?」


会計「ベルト・・・・脱がされる・・・・・?」


腐女子「!(´Д`;)そ・・・そんなこと言ってないよ、ただベルトなかったら脱げてくじゃん?」




俺 (脱がせるってはっきり言ってましたけど? )





周りの女子「そっか。そうだよね」



腐女子「(;´Д`)ノはぁ・・・・」






ちょっと、言わせてもらっていいですか????



 な ん だ 、 コ イ ツ ら




 腐 女 子 っ て 気 づ け よ な




はい、こんな言葉はブログだから書けるものであって、

そんなもん、言えるはずないです。言った瞬間息の根とまってますwww




と・・・・そんな会話してるときでも花火はなり続けています。


長いんですよ、花火・・・・まぁ30分くらいですけどね。


会話が終了したみんなは花火に見とれます・・・・。

そんな中で花火見てないやつ・・・・が俺に話しかけてきました。


腐女子「ねぇ・・・これ読んでみてよ」


俺 「(;´Д`)ノな・・・なんだこれ」


手渡されたのは、腐女子関連の本。


腐女子「いいから読んでみろってb」


俺 「(;´Д`)ノま・・・まかせろ」




   ・

   ・

   ・

   ・

   ・




いよいよ、花火はクライマックス!




女子1「すげぇー!」


女子2「度迫力だよねー」


会計「綺麗・・・・・・」




↑夢のある人たち


↓夢のない人たち










俺 「ムフフフフフフwwwww」



腐女子「ムフフフフフフwwwwwwww」











 な に や っ て る ん だ 俺 等 は 







と、クライマックスにもかかわらず本を読む2人。


それを見た女子は痛い目・・・・。




俺と腐女子はヒソヒソ話・・・・。



腐女子「やべ・・・・今日でちょっと腐女子ばれたかも・・・・かも」


俺 「お前はばれないほうがおかしいと思うんだが・・・・」


腐女子「うるせぇ」


    ビシッ!!



蹴るのはやめてくれ_| ̄|○




そして腐女子さんと花火終わった後メールをしました。


その内容


「あれだ・・・昨日健全な女子の話聞いてたら可愛くて可愛くて・・・・!
おまいらどんだけ夢もってんの!!!
って感じで立場狭かったよ!!!いろんな事でついていけなかったYO!!!!」









そりゃ・・・・そうだ・・・・・・・




あと、そんな気持ちをちょっと共感できる俺は、どっかいってほしい_| ̄|○








はい、今日はここらへんで限界。


やめますーす。
















はい、今日後編でしたね、話は今日で終わらせますよ><


んでですねー(適当



ここらへんつまらないのでー(おぃ



んで、この後みつ子がきて



・・・・・・・・・・・。








やっぱおもしろいところだわ。

※個人差があります




すいません、今日じゃ書ききれません><


明日で終わらせます!!!




←続き気になるって思う人クリック



←思わなかった人専用(まて