表彰状☆ | 強烈自閉くんとの暮らし

強烈自閉くんとの暮らし

28才の自閉症の息子を育てている、落ちこぼれ母のつぶやきです。日々おだやかに暮らしたいのに、何かしら仕出かしてくれる息子…心がポキポキに折れてしまう事も多いけど、たまーに息子から素敵なプレゼントがもらえます。それを心の支えに日々頑張っています。

自閉息子、ぽん太の通う事業所でいただきました。






精勤賞。

1年間、欠勤が3日以内だと
表彰状がいただけます。

1日も休まなかった
皆勤賞の方もいます❗️


ぽん太、事業所6年目で初めていただけました。


事業所を休んでばっかりだったぽん太が
精勤賞だなんて
嬉しいです😚


休まず通うのって
簡単なようでなかなか難しい。

病気だけじゃなく
障害のある人、って
5日間働くモチベーションを保つのが大変なんです。

ぽん太さん、よく頑張りました☺️