⚫️4月の誕生石は[水晶]。四神獣をいれた縁起のよいブレスレット


 

こんにちは

 

お守りにもなる寄り添うパワーストーン 成塚かおりです。

 

 4月の誕生石のパワーストーンは、【水晶】です。


水晶は、万能のパワーを持ち、特に開運・浄化に優れています。






このピンクに見えるのは、四神獣 の図柄が掘られたものなんです。



【四神獣】とは。


[四神獣]とは中国神話に登場する世界の四方位を守護する神です。

 

青龍(東)、朱雀(南)、白虎(西)、玄武(北)が守護してます。

 

またそれぞれ川、海、道、山に対応しています。

 

{D3D39019-39E7-45D5-872B-D9B85BAABD8E}

4つの獣が描かれた可愛いピンクの水晶です。

水晶だけでキラキラ輝く縁起の良いブレスレットです。


{8974BEAB-7E5D-4E3B-9620-BD247A1C15EC}


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 誕生石を身に着けると良い理由をご存知ですか?

 

 

【誕生石を身に着けると良い理由】

 

  ・自分に合ったパワーを感じる

 
石にはいろんな意味があります。
 
持ち主の必要な時に、そのパワーを発揮してくれます。
 
 
持ち主に安心感を与える
 
お守りと同じようなパワーを感じられます。
 
 
・運気がアップ
 

誕生石というのは、その誕生月の人が必要な持つべきパワーを持っている石。

 

自然と運気がアップします。

 
 
・自分の心を振り返る
 
 自分の付けてるブレスレットは、すぐ目に入りますよね。
 
その時、石の持つ意味やパワーを思い出します。
 
今の自分は、十分に石のパワーを受けとれているのか?
 
もっと自分を変えていけるのではないか?
 
そんなことを考える機会を作ってくれます。
 
 
・愛着を持つ
 
愛着を持つことで、より大きなパワーを発揮してくれます。

 

 

身につけていると、きっとあなたを護ってくれます。

 

あなただけしか持っていない美しいパワーストーンブレスレットを"お守り"にしてみませんか?

 

 他にも水晶が美しいパワーストーンブレスレットをご紹介します。


水晶は、いろんな形や色があるので、組み合わせでキラキラ☆☆感がいっぱいです。


皆さんのお好きなでブレスレットを教えてくださいね。


ベネチアンガラスのトンボ玉といっしょに①



ベネチアンガラスのトンボ玉といっしょに②

こちらは、青い図柄の四神獣いり!

  





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キラキラの水晶のブレスレットをお付けになったお客様とご一緒に(^-^)


 

誕生石ブレスレットの年間企画
【365日の誕生石のブレスレットが永遠に幸せ宿る贈り物】

4/10までの、4月の誕生石【水晶】のブレスレットのご依頼ならお得にお作りできます。

誕生石をゲットするなら毎月10日までのご依頼がお得♥️です
 




公式ラインでたっぷり語っています。ぜひご登録してお待ちくださいね



   



公式LINEアカウントは、私と一対一でお話できるLINEです。


ご登録を楽しみにしております。


☆プレゼントとして

ご登録してくださった方のために世界でたった1つの動画をさしあげています。


あなたの誕生月を教えてくださいね♥️



お気軽にお問い合わせくださいね。


皆さんが思ったこと、日々、お考えのこと、何でもお話できたらと思います。



☆ご登録の方々には送料をサービスさせていただいてます。

 


 


ブログにご訪問いただきありがとうございました。