⚫️【誕生日のパワーストーン動画プレゼント】お守りにもなる寄り添うパワーストーン公式ライン



こんにちは

 

お守りにもなる寄り添うパワーストーン 成塚かおりです。





私の公式LINEでは


皆様の幸せにパワーストーンがどんなに助けになるのか


を、配信しています。







パワーストーンは実に300種類以上の数があるんです。


その中でも、自分の悩みや弱さを助けてくれる石があります。


それは例えば、1つ1つの石の組み合わせで何通りもの効能を発揮できるのがパワーストーンとも言われています。


パワーストーンが放つ効能でお選びいただく楽しみもありますし


その時の気分で選ぶことで石からのメッセージを受け取ることもできるのがパワーストーンの魅力でもあります。




私はこれまで特に金運のパワーストーンが好きでしたし、またお客様も金運をパワーストーンから恵まれる方もたくさんいるほどパワーストーンの魅力は大変人気がありますね。




そんなパワーストーンの世界観にまずは、お一人お一人の誕生日にまつわるパワーストーンからのメッセージを動画にてプレゼントさせていただいています。


まずは、最初のパワーストーンの出会いを、お誕生日にまつわる石はどの石なのか一緒にプレゼントして味わっていただきます。




誕生日石はその月に命を宿した持ち主を一番に守る石といわれてます。


誕生日石はその月に生まれた人を守ってくれる一番パワーのある石です。




私が皆さんに【誕生日石の動画】を公式LINEのプレゼントに選んだのは、


誕生日石を身に付ける 良いところを知ってもらいたかったからです。




誕生日石を身に付けると


心の支えになります

誕生日石は一番に持ち主を守ってくれる石わ


ブレスレットは、直接身に付けるから持ち主をそばで見守ってくれて気持ちになります。






たとえば、6/26生まれの私の誕生日石は、【プレナイト】、【ブルーカルセドニー】です。



プレナイト



ブルーカルセドニー




お一人お一人の誕生日石のお話を動画でプレゼントさせていただいています。





最初のパワーストーンの出会いが、【誕生日石】であったら、それはあなたの大きな助けになるはず。


ぜひ、この動画をプレゼントさせてくださいね。


ご登録の際に、お誕生日を教えてくださいね



皆様と公式LINEでお会いできるのをお待ちしております(^-^)



☆ご登録の方々には送料をサービスさせていただいてます。


公式LINEへの登録の仕方は簡単!

下の緑の【友達追加】にタッチするだけ。

 

 

 



ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。