早いもので、もう6月あせる

 

先日、友人が

「もう1年の半分だね!」

と言ったのを聞いて、

ほんとだぁぁ~びっくりと焦った私です叫びあせる

 

皆さんは、この1年の半分を

どう過ごされましたか?

 

 

私はというと、

実は今、

 

”オンライン(zoom)で

カラーコーチングができるようにしよう音譜

 

と、思考錯誤あせるしながら

準備しているところなんですパソコン砂時計

 

”オンライン(zoom)で出来る”

 

というのは、
インターネットができる環境があれば


パソコンタブレット
スマホ等の画面を通して


テレビ電話のように対話できる
ということですニコニコ

 

(↑こんな風な画面を一緒に見ながらのカラーコーチングになります。)


今まで、カラーを使わない対話だけの
コーチングセッションのオンラインは
やってはいたんですけど、
カラーボトルを使ったオンラインでのセッションは
初めての試みグーキラキラ


実は今すでに、
テストを兼ねて

常連さんだけにお声かけして
やっているところです。

 

で、

そんな体験下さった方の
やってみてのご感想ですニコニコ

 

クローバー ~ クローバー ~ クローバー ~ クローバー


宝石ブルー自分の家でできたので
とてもリラックスして出来たのがよかった

 

宝石紫(サロンに行かなくていいので)
行き帰りの時間もガソリン代もかからない。
特に行き帰りの時間の節約になるので
午前や午後に予定が入っていても
受けられるのがいい。


宝石緑自分の話したことを画面に文字にしてくれるので
自分が何を話したのか?確認しながら話せるのもよかった。

 

クローバー ~ クローバー ~ クローバー ~ クローバー

 

というご感想をいただけましたラブラブ

 

私のお客様の多くが

片道40分~1時間くらいの方

(中には、高速使ってお越し下さる方も!)

が、ほとんどでしたので

 

”受けたい”

 

と思っても、なかなかその時間が取れず…ショックダウン

 

その間、

悶々としたり、

ズーンと沈む日々が続いてしまったり

空回りばかりが続いたり…

 

という時間を過ごさせてしまっていたんです。

 

 

そんな時間を長く過ごすのって

とてももったいないですよねショボーン

 

だからこそ、なんとかしたいと

 

”オンライン(zoom)でも”

 

できる限り

 

”対面と変わらない音譜

 

感じで受けられるよう

今、試行錯誤あせるしながら頑張っていますキラキラ

 

ところが

私のパソコンがいけないのか?
途中、画面が途切れてしまったハプニングがあったりあせる
私の画面操作が慣れていないこともあって
出したい画面をすぐに出せず手間取ってしまったりあせる
ということがあって、
まだまだ、改善点ありで
オンライン(zoom)で出来るようになるまで

ごめんなさいお願いあせる
もうしばらくかかりそうですあせる

 

準備が整い次第
また、こちらでご案内しますねウインク

 

 

もしも…


画面操作に手間取ったり、
ハプニングがあってもいいから
テストオンラインセッションを
受けてみたい
ラブラブ

 

という方は、
1回3000円/約120分(通常10000円のところ)
にて、コッソリやっております。

 

ご希望される方は、
こちらにメッセージください。 ←クリックで

 

(↑オンラインでのセッションが終わった後に、

 このようなセッションシートもPDFでお送りしています。)