子育て中のママの味方音譜
毎月1日発行の

子育て情報誌
月刊 monami 2月号 クリック

こちらの『ココロの処方箋』のコーナーのご質問に、
今回、答えさせていただきましたニコニコ

 

ご質問の内容は

夫婦仲が悪く、
子どもに悪影響を与えているのではないか、
でも、離婚したらしたで子どもに悪い気がして、
どうしたらいいかずっと考えています。

です。


私なりの考えを書いてみましたので
よかったら『monami 2月号』
をご覧になってみてください。
(22ページですウインク

もし手に入れられなかった方は、

今月の2月15日に

monamiさんのHPにあります
デジタルブック

で、見ることができますニコニコ

 

残念ながら、15日まで

デジタルブックでは見られないため、

また、その頃になりましたら

こちらでご報告しますねウインク

 

ちなみに、

2015年4月号の11ページにも

私、載っていますニコ

(懐かしいなぁ~)

 

こちらは、デジタルブックで

見ることできますよぉ~ウインク

↓ ↓ ↓

http://www.monami-mama.com/ebooks/monami201504/HTML5/pc.html#/page/14