たまたま目にした記事。


「好き・得意」どっちの仕事を選ぶべき?マツコが出した結論が深い!

 

で、マツコさんが出した結論に納得!

私は・・・
そういえば今、両方やってるけど…

 

こっちのココロの方は、
コーチングを学んで、
さらにセッションを受けて
私自身の人生が180度変わった衝撃で
「虜」になった程『好き』なのものラブラブ


「プチ起業家さんのための経理サポート」の方は、
「教えて」と言われて始めたもので
正直、帳簿付けなんて面倒臭いと思ってててへぺろあせる
実は好きでもない。
だから、
いかに簡単にできるか?
ばかり考えてる。

 

私は今、両方やっているけど

こうして、自分で違和感を感じないで

続けていられるのは

 

どっちをやっていても
"自分らしくいられるから"

だから音譜

 

"自分らしくいられる"ことで、
必要とされて仕事できるのは

 

キラキラどっちも幸せで、ありがたいことキラキラ

 

なので、

ココさえ大切にできていれば

 

どっちでもいいラブラブ

 

やっぱり大切なのは、
ココなんだな
って思いました音譜


今日は、頭の中が夏休み中なもので、
ちょっとつぶやきでしたニコニコ