今頃なのですが、実は
先月末の31日に、東京に行ってきましたニコニコ

 

(末娘のクラスがインフルエンザで学級閉鎖となってしまいショック

仕事もキャンセルさせてもらって、

昨日まで子供とまったり過ごさせていただきましたほっこり)


お天気が、ものすごぉ~く心配だったのですが
お天気に恵まれ、本当によかったです。

 

さて、東京に行ったのは
チラッと以前に、こちらのブログでも書きましたが
この方のセミナーに参加する為でした。

 

↓ ↓ ↓


(セミナー会場もステキでしたラブラブ
 自分でいい写真が撮れなかったので、勝手にリンクてへぺろ)

 

なぜ、東京まで行って、
このセミナーに参加したいと思ったのかというと
セミナーの案内文に、

こんな風に書かれていたからです。

 

(ほんの一部のみ、引用しました)

 

多くの建前が蔓延しており、

耳障りのいいお題目の影で

何が真実であるかわからなくなっている現状があります。

 

その結果、多くの人は建前の海に溺れ
都合のいいキャッチコピーに魅了され、
起業塾やセミナージプシーとなり、

最終的に得するのは

「建前を提示した販売者たちだけ」

という状況です。

 

~ ~ ~
無価値な物を高額で販売する昨今の起業ビジネスは論外…

 

~ ~ ~
中身のないサービスを高額で売りつけ、

「これだけ稼ぎました」

アピールするような人にはなってほしくないです。

 

~ ~ ~
お客さんに喜ばれ、笑顔を広げていく。そんなビジネスを・・・

 

 

 

私自身も感じていたこと・・・


ビックリする程の高額な値段の

講座やセッションが目に入るようになったここ2~3年

 

そして実際に、そのような講座に出た結果

 

何も変わらなかったどころか、

 

疲れ果て

 

"いろいろ受けてるのに変われない自分はダメ"

 

と、すっかり自信を失って
私のところへこられたお客様もいましたから

 

私自身も、

 

何を…、

 

誰を…、

 

信じていいのか?

 

わからなくなっていた時に辿り着いたのが、
川嵜さんのブログでした。


セミナーの内容も興味ありましたが、
一番は、

 

この感覚を持っている「この人」に会いたいキラキラ

 

その気持ちが一番で、行ってきました。

もちろん、懇親会にも参加したので
直接、お話までできたのですが

 

見た目はもちろん、
中身も爽やかで男前な方で、

期待通りの方でしたキラキラ

 

価値あるセミナーは終わってしまいましたが、
メルマガでも、出し惜しみなく教えて下さっていますニコニコ

 

↓ ↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/rcvll クリック

 

まだ、読み始めて1カ月なのですが
今まで読んできたメルマガの中で
一番楽しく読んでいますラブラブ