明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-oy_p4010.gif
なんだかんだでブログを更新していませんが…すみません明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-pi_i4019.gif
いまだ妊婦をしてます、ママキリンです明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-si_i1267.gif
満月パワーの日は簡単に過ぎ去り、陣痛がくるわけでもなく臨月妊婦として生活してます。
予定日は31日ですが、ずれて11月生まれになるかも~なんて考えたりしています明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-si_i1403.gif
娘との2人の日中も残りわずか、なんだか貴重な気分です明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-jugn_i1036.gif
ノンビリ出産まで構えて、楽しく過ごします明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-pi_i4020.gif
きっと次の更新は、出産したらかな?(さすがに陣痛で更新は、無謀だから諦めました・笑)
出産を気にしてくださっている方、本当にありがとうございます明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-ayc_i4068.gif
よい報告が出来るように頑張ります明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-si_i4023.gif
おまけで…
ちなみにただ今の我が家…夫と娘はテレビでドラフト会議に夢中明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-emojiF_04_087.gif
野球好きな我が家としては、はずせない内容です(笑)今年のキャッチコピー『俺世代こい!』私的には、なかなか良くてドキドキしました(笑)