お腹の赤ちゃんのお洋服、50~60サイズのものaya
明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-20101005135310.jpg
何着か新しいお洋服を用意しましたニコ

ようやく水通しも終わり、ひと安心はれ

これで、とりあえず準備はひと段落…なハズですhachiハート


赤ちゃんは37Wで、週1の健診に行ってきたら、今回は50グラム程増えて、2450グラムでした赤ちゃん

もう少し増えてもよかったんだけどなぁ~hachi

お腹のふくらみは下がってきていても、今回も軽そうなので、やっぱりギリギリまで赤ちゃん下りてこないかも…あせ

そんな事を思った今回の健診でした病院


そして、それと時を同じくして、私自身も最終準備で髪を30センチ近く切りましたイエーイ

久々のボブですhachi

最近はずーっと胸が隠れるくらいの長さだったので、髪を切るのを迷ったんですが…思い切って切りました。


本当はショートボブでもいいかな~と思ったりしたのですが、美容師さんが若干ビビリ気味で(多分私の「おまかせします」のスタンスが辛かったのかな?)結局はスタンダードなボブになりました。


一緒にカラーリングとトリートメントもして、気分転換にもなりましたLOVE

カットはビビっていたくせに、カラーになったらとっても明るい色を進める美容師さんあせ

反対にカラーは私がビビってしまい、次はいついけるか分からないし、生え際だけ黒髪ってチョット嫌だし…と思ってしまって、いつもどおりのダークブラウンにしましたhachi


明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-20101012234942.jpg

キリンそれにしても、髪の毛が短いとラクだなぁ~あげ

洗うのも時間がかからないし、シャンプーも少なくてすむし、エコだわエコ


久々のボブに夫の反応は…「ワカメちゃんみたいにして切るのかと思った」との事hachi

…次は思い切ってショートにしちゃおうかなぁ?なんて思ったりした私でしたhachi


とりあえず髪の毛も切って、気合いだけは充分あげ

月末まで、あと2週間チョット。

さすがにお腹は小さいながらもキツイ!!でも、頑張りますガンバ