三連休の初日の昨日、残念ながら雨で娘の参加する幼稚園の運動会は明日に延期汗


今日も明け方まで雨が凄かった~かさ


我が家の車ですが、昨日無事に修理が終わり戻ってきましたクマ

思った以上に早い帰館にありがたい限り車

戻ってきて一安心…でも、改めてオイル交換が待っていますがクマ


そして連日、何かしらあったせいもあり、なんだか私のお腹のふくらみがチョット下がってきました妊婦


でも、今週はインフルエンザの予防接種と娘の幼稚園の願書を取りに行ったりと、これまた予定があるので、あと2週間くらいはお腹にいてほしいなぁ~なんて勝手なことを思っている私ですクマ


ただいま夢を見てうなされた娘…くま

「いやだぁ~いやだぁ~」

と泣いて起き出したので、ブログの更新はここまでにして、いまから抱っこしてきますクマ

(娘は夜泣きっ子なので…namida


明日は午前中は娘の運動会の参加に、午後は母と弟が我が家に遊びに来てくれるので、楽しい1日になりそうですハート



明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-yu_p0018.gif