娘と私の事だけをブログに書こうと思いましたが、なんだか夫がかわいそうなので(余計なお世話?)夫のこともチョットだけ…hachi


≪夫の近況≫

最近は、タイガースのリーグ優勝がなくなり、とてもテンションの低い夫です354354阪神タイガース

ギリギリの瀬戸際の時はテレビにかじり付き大騒ぎでしたが、いまは大人しいくテレビを見ていますテレビ

それでも日本一の夢は捨てていないようですが…よっ


野球熱と入れ替わるように、今はスロット熱が彼の心に宿っているようで、暇があれば短時間でもいそいそと遊びに行ってタバコ臭くなって帰ってきています家

もともとスロットが好きな夫ですが、昔(独身)のような遊び方ではなくチョコチョコ程度なので、私も大体は容認といったかたちです。

それでもお小遣いを増やしてくるあたり、妻として夫のやる気を感じます(笑)

私から夫へ「負けないことが大事!!」と教訓のようにいつも言っていることもあり、素直にそれを守っているようです。

セコセコした遊び方を強要しているかもしれませんが、今のところ『(小さな)勝ち』を嬉しそうに報告してくるので、「それで良い」と妻として思い切り褒める日々ですハート



明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-20101005164823.jpg
ガンバ色んな広い意味で『勝ちたいんやっ!!』と、夫の気持ちを代弁するドリンクですイエーイ

  今夜はタイガースが大勝してよかったね~阪神タイガース




≪私の近況≫

今週から臨月に入った私妊婦

以前に比べるとかなりお腹が張る頻度が多くなり、特に夜になると張るのでおかげで寝不足気味ですガクリ

来週になると、早いですが出産しても良い時期になるので、ドキドキ間も日増しに増えてます。


相変わらずの小ぶりのお腹に「妊娠7~8ヶ月?」と聞かれることが多く、通りすがりの知らない人に対しては「ハイ」と笑顔で流してしまっています(笑)

それでも、私の体重は緩やかながらも右肩上がりあげ助けて~

ただ今8キロオーバーな為、出来れは9キロで抑えたい…と思い、産後の準備で1番シッカリ用意しているのはリフォームインナーだったりしますよっ

やっぱり、体型維持には拘りたい(実母の影響力・大)

昨日見た「ビューティーコロシアム」の影響もあり、産後ダイエットに闘志燃やす私ですガンバ


それと、男の子育児が楽しみになってきましたハート

結構ビビっていた「男の子」baby

でも名前も決まったら、愛着の様なものと一緒に男の子育児への興味がググーンとアップきらきら!!

早く、我が子に会いたいなぁ~とニコ


きっと来月の今頃には、4人家族ですHAPPY

結婚当初の8年前の私が、今の私を知ったら嬉しすぎて泣くかもしれませんクマハート

「結婚10年で家族の人数を決めよう」

結婚4年目に私を思って、夫から言われた言葉。

最近眠れない夜にそんな昔のことを思い出す私ですクマ


とりあえず、明日健診なので、赤ちゃんの体重が増えていますように…と願いますおやすみ


明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-20101001113112.jpg
キリン久々に自分を写してみました!!臨月です!!でも、美容院に行ってから出産したい(笑)