あっという間に(この言葉、よく使うなぁ~私・笑)10月、だんだんと本格的に秋になってきましたハロウィーン

今月もズンズンと過ぎていきそうな、そんな月ですhachi


娘の幼稚園の運動会にプレ組として参加学校(夫・両親が見学するのを楽しみにしてます。ちなみに夫は仕事あたふた

娘の幼稚園の願書配布に体験保育リサとガスパール

家族のインフルエンザの予防接種病院

毎週何かしらあり、最終の週にはドドーンと私の出産aya

(他にも毎週の娘のスイミングやプレ幼稚園、保育園主催の親子支援ルーム…フル活動です・笑)


物凄いスピードで11月になってしまいそうですが、なんとか頑張っていきますくま

でも実は、色々とやることや考えることが多くて…すでに気疲れしてますあせ


最近の我が家の近況ですが…

長くなるので(どれだけ語りたいのか?スミマセンあせ

また、別にブログにのせますhachi


今日は夫の計らいで、夕食が外食になるので時間が出来て、久々にブログ更新をしている私ですhachi


では後ほど、家族の近況も更新するので、お時間のある方はチョロっと覗いてくださいLOVE



明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-gmi_p1003.gif