*******************

 

岡山スクラップブッキングフェア2019

 

8月31日(土)

10時~15時

イオンモール倉敷1階

第2イオンホール

(駐車場無料)


blogはコチラ→
facebookページはコチラ→
instagramはコチラ→

 

specialワークショップの予約受付は7/10スタート

sattin♪(西川里子)先生のワークショップ詳細はこちら!

ホッペコ(桑原由美子)先生のワークショップ詳細はこちら!

kazu(中野和美)先生のワークショップ詳細はこちら!

 

 

*******************

 


岡山スクラップブッキングフェア2019では、スペシャルな講習のほかに、予約しなくても受けられるワークショップがあります。

今年は6ブース!!

 

その予約不要ワークショップの担当者が、

それぞれブログで詳細をお知らせするワークショップ告知リレー

始まりました!(^^)!

 

なんと今年は先頭ランナー

あっきん&おだむぅ~のワークショップを紹介します。

 

 

○箔で彩るデニム風ウォールデコ

参加費: 800 円

所要時間:約30分

(担当:おだむぅ~)

 

○sweetなメモリーボックス

参加費: 1000 円

所要時間:約30分

(担当:あっきん)

 

二種用意いたしました。

 

 

 

「 箔で彩るデニム風ウォールデコ  」

刺繍枠を使ったアレンジです。

岡山といえばデニム!

そんなデニムなイメージで写真をかわいく引き立てます。

 

キラキラな箔効果を体験できますよ、

ポケットには隠しジャーナルを忍ばせてもいいかも。

 

お好みのフラワーで飾ってください。

 

刺繍枠×デニム風×箔×ペーパーで素敵なウォールデコレーションを作ってください。

 

参加費: 800 円

所要時間:約30分

(担当:おだむぅ~)

 

 

「 sweetなメモリーボックス 」

 

 

紙でできた小さなスイーツ。

ボックスになっていて、ふたを開けると中にはリボンでつながったかわいいサークル達が現れます。

 

おいしそうなクリーム作りを体験できます。

思わず食べたくなっちゃうスイーツです。

思い出をいっぱい詰め込んだメモリーボックスを作ってください。

 

 

参加費: 1000 円

所要時間:約30分

(担当:あっきん)

 

 

ほかのワークショップも気になるでしょ~

予約不要ワークショップ 6ブースはどれも魅力的。

リレー形式で紹介されていきます。

 

告知リレー 続いては、

まるちゃんにバトンタッチです!

 

お楽しみに♪

 

 

(文責tamako)