ファスティング延長!4日目 | シンプルスタイル

シンプルスタイル

”本当の自分”にフラットにかかわり
”シンプルな自分”に磨きをかける

心と身体をご機嫌にする、シンプルスタイル長井祐子です。

 

今朝から回復食に入る予定でしたが、

ふと、、、

夕飯から回復食にすれば良いんじゃない!?

ということで、延長戦

日曜の18時ころから食べていないので、

4日ファスティングという事になります✨

 

昨日の夕飯時、息子ッチから

「ママ、今日は一緒にご飯食べる?

え?木曜日?水曜日が良い~!!」

*息子ッチには昨日とか明日という言葉がなく、

曜日で判断しています。

 

機嫌が悪くなることを予測して、

夕飯を喜びそうなメニューにして大正解

気をそらすことが出来ました

 

一緒に食べられない分、

会話も弾む。

これはこれで良いかも~

 

とはいえ、子供たちとも約束したので、

今夜から一緒に食べます。

私は重湯だけど。。。




 

≪4日断食、本当にお腹空かないの?≫

 

お腹は空きます

でもペコペコではありません

空腹の爽快感、最高!

本当!?と思うなら、1度やってみませんか

 

≪で?どれ位体重減ったの?≫

 

これが一番知りたい感じ?

昨晩の時点でマイナス2.5kg

これは、個人差がある。

今夜測ったらどんなかな。

 

食べてないから減るのは当然だけど

大事なのは、回復食!

空っぽになった胃の中に

トンカツやケーキを入れたら

身体が可愛そうなのだ。。

 

私は食べることが大好き、

だからこそ、食べない期間をつくる

 

「身体にいいから」って食べても

吸収しづらい身体かもしれない

 

それなら

吸収しやすい身体にすればよい

 

至ってシンプル!!

 

健康を害してお金を使うより

不具合が起きないために使った方が

私は楽しいと思う。

 

予防のための自己投資

 

私にとってファスティングとは、

 

心と身体がご機嫌になる方法の1つ

 

”本当の自分”とフラットに関わり

”シンプルな自分”に磨きをかける

 

さぁ、今夜は食べられることに感謝❗️

咀嚼出来ることに感謝❗️

 

 


 

 

 

お問い合わせ、個別カウンセリング等は

コチラからお受けします

LINE ID:@707irkzf

 

 

ファスティングマイスター等の資料請求はコチラ