昨日は、2年ぶりに、20年前からお世話になっているご夫婦のご自宅へお邪魔してきました音譜
アメリカ留学から始まり、人生の節目でなにかとお世話になっている恩人御夫婦です。

いつも「朝何時から準備してくれていたんだろう?」と思うくらい、手と心の込もったお料理を前菜からデザートまでフルコースで作ってくださいますラブラブ

メキシカンカクテルグラスに・・・


お寿司や春の野菜チューリップオレンジ


こちらはまだ一部、サルサまで手作りナイフとフォーク


最後には食べきれなかったお料理をつめて、ちょっとした”ひとりお花見セット桜”をおみやげにいただいてしまいました。


最近思うのですが、心が込もってないお料理って食べるとわかっちゃうんですよね。
心の込もっていないお料理を初めて食べたとき、これまでいかに母親やこちらの奥様が愛情を込めて作ってくれていたのかがわかりましたドキドキ

それに加えてお二人がいつも暖かく迎えてくださり、”大事にされる”ってこういうことだよな~と再認識させていただきます。
ちょっと最近粗末に扱われる事が多かったので・・・あせる

これでまたがんばれそうですアップ