岡田実子: 顔タイプ診断の創設者。18年間イメージコンサルタントとして仕事をする中で、パーソナルカラー診断・骨格診断だけではお客様に似合う服が選べずに困り、そこから研究して顔タイプ診断®をつくりあげました。現在は一般社団法人日本顔タイプ診断協会代表、イメージコンサルタントスクール HAPPY SPIRAL Academy代表 女性向けイメージコンサルティングサロンHAPPY SPIRALや 男性向けイメージコンサルティングサロン[メンズ専門似合うがわかる店]などの代表。50歳、大学3年男子と高2女子の母 ブログでは似合う服や髪型などについてや起業などについて書いています。

 

 

 

トータルプロデュースコースにいらして

くださったお客様✨

顔タイプ:フェミニン

骨格タイプ:ストレート、ウェーブ

パーソナルカラー:ブリリアントスプリング

パーツがとても華やかなお客様✨

眉とベースを整えることでより透明感がアップしました。

また、チークを軽くシアー感を持たせたことで

自然な血色感となり、さらに上品な印象に💕

ありがとうございました✨

担当:早乙女美紀子

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

■HAPPY SPIRAL 

個人向けレッスン。似合う服やヘアメイクの

アドバイスをしています。

3大診断&ショッピング同行など

(☟ホームページはこちら)

 

 

■メンズ専門似合うがわかる店

男性専門の顔タイプ診断、カラー診断、

骨格診断とショッピング同行や

メンズメイクなど。

婚活、ご主人や彼の大改造計画、経営者など

 

(☟ホームページはこちら)

 

 

 

■HAPPY SPIRAL Academy

イメージコンサルタントになれるスクール

起業している卒業生多数!

毎月無料説明会開催中。

 

(☟ホームページはこちら)

 

 

 

  

■一般社団法人日本顔タイプ診断協会

世界で唯一顔タイプ診断®の資格がとれる

自分磨き、副業・起業に!

 

(☟ホームページはこちら)

 

 

 

 

▼私の著書