トータルプロデュースコースに

お越しくださった60代のお客様です。

お写真の掲載許可いただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

妹さんとご一緒にペアレッスンを

ご受講いただきました。

ペアレッスンは、タイプが違うお二人の場合は、

違うことによるそれぞれに似合うポイントを

具体的に知ることが出来るので、

よりご自身についての理解度が

深まるレッスンになると思います😊

 

今回のご姉妹も顔タイプ、パーソナルカラー、

骨格タイプ、全て異なるお二人でした。

 

掲載させていただいたのは、

お姉様のほうで、タイプは、

 

・顔タイプ フェミニン

・パーソナルカラー 

ライトサマー〜ソフトサマー

・骨格タイプ ウェーブ

 

元々、美容意識がとても高くお綺麗な方ですが、

さらに美人度アップのために、

ベースメイクを丁寧に仕上げ

、フェミニンタイプの丸みのある

パーツを活かすメイクにしました。

 

アイシャドウはいつもコーラル系が

多いとのことでしたので、

今回は青みピンクを使って、

華やかに色気も感じるような仕上がりに✨

 

透明感とハリがグッと増されて、

とても素敵でした✨

 

また骨格がウェーブさんでしたので、

ニットの襟元もあまり広く開けず、

狭くお直しすることで、

さらに若々しい印象にもなられました!

 

レッスンにお越しいただき

ありがとうございました✨

 

担当:山室聖子

 

似合うをミカタに。

 

目の前のお客様の人生に

ハッピースパイラルが

巻き起こりますように💓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

◉個人レッスンで似合う服やヘアメイクの

アドバイスをしています。

HAPPY SPIRAL

 

▼イメージコンサルタントを目指すなら

毎月無料説明会開催中。

  

▼顔タイプ診断を学ぶなら

 

 

 

 

▼私の著書