メンズ専門のイメージコンサルティングサロン

【似合うがわかる店】

を新宿にオープンしました!

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

女性の間では今や一般的になった

 

パーソナルカラー診断

顔タイプ診断

(私が理論をつくりました!)

骨格診断

 

でも男性で受けたことがある方は

まだまだ少ないです。

 

 

でも「似合う」を理論的に知ることは

自分にとても良い効果があるので

男性にもぜひ受けていただきたいと

思っています。

 

 

特に婚活なんかは

まったく結果が変わります!!!

 

 

とはえい、男性が行けるお店が少ないのも事実。

私自身18年前から

イメージコンサルティングサロン

をひらいていますが、

基本的には女性専用です。

 

そこで、男性がもっと行きやすいサロンが

できたら、男性も嬉しいし

男性がかっこよくなれば女性も嬉しいし

良いのではないか?

 

と思い、2年間の構想を経て

スタートすることになりました。

 

 

そろそろメンズにも広がる!

と思ったのが2年前。

 

そこから眉サロンに行く男性が増えたり

メイクする男性が増えたり

スキンケアをする男性が増えたり

どんどん男性の美意識が変わってきました。

 

 

今、やっと時がきた!と思い

今年に入って本格的に準備をはじめました。

 

男性にも顔タイプ診断やカラー診断が

広がることで、イメージコンサルタント業界に

よい影響があると思っています。

 

かつで昔は美容室に行く男性は

ほとんどおらず、

理髪店にいくのが普通だった時代が

あったように、

 

眉サロンに行く男性なんて

聞いたこともなかった時が

あったように。

 

どこかがスタートすることで

だんだん広がり

体験する男性が増えていきました。

 

そんなふうになれば

この業界がもっとよくなるという

想いもあります。

 

 

18年間、大好きでやってきたこの仕事。

今ではプロを育てるスクールを運営し

ひとつの理論もつくり

業界に貢献してきたかと思います。

 

これからも業界のために動きたいし

何より、イメコンの業界が活発化

することで、自分の魅力を知り

笑顔になる方が世の中に

ひとりでも増えることを願っています。

 

私自身、幼いころから

ずっとコンプレックスまみれでした。

 

でも自分を知り、他人と比べて

自分を卑下することを

以前よりもしなくなりました。

 

自分にも良さがあることも

わかりました。

 

もちろん自信満々かと言われたら

そうでもないかもしれませんが

 

あきらかに、昔の自分よりは

楽しい人生となりました。

 

それは似合うがわかったことと

自分を理論的に知れたことが

おおきなきっかけなのです。

 

だからこそ、似合うを知ることへの

想いが強いのです。

 

 

メンズ専門店では女性と一緒に

診断を受けられるカップルプランや

 

恋活・婚活男性専門コースも

ありますので

 

周りの男性をもっと素敵にしたい方は

ぜひご紹介くださいラブ

 

ご予約お待ちしております。

 

 

メンズ専門似合うがわかる店|ファッション・メンズメイク 東京新宿 (mens-styling.jp)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

◉個人レッスンで似合う服やヘアメイクの

アドバイスをしています。

HAPPY SPIRAL

 

▼イメージコンサルタントを目指すなら

毎月無料説明会開催中。

  

▼顔タイプ診断を学ぶなら

 

 

 

 

▼私の著書