皆さまこんばんは!

今日は個人向けイメージコンサルティングサロン

HAPPY SPIRALにお越しくださったお客様の変身事例です。

 

※お写真掲載のご快諾をありがとうございました。

 

トータルプロデュースコースにお越しくださった30代のお客様です。
お写真の掲載の許可をありがとうございます♡

目力がある色白美人のお客様。
クールで仕事ができる印象になりたいとのことでした。

顔タイプ:クール
骨格:ナチュラル
パーソナルカラー:リッチウィンター

リップは塗らないことが多いとのことでしたが、

似合う色を塗ると一気に華やかに

肌もトーンアップされましたドキドキ


顔タイプクールさんやパーソナルカラーウィンター

さんはブルー系やパープル系のカラーは

お似合いになりますが、強く見えたり、

カッチリ、キチンと見えることも。


眉やアイメイクにボルドーの赤みを入れて

メイクをしたらカッコいいけれど

華やかさもある印象に変身されました。

レッスンにお越しいただき

ありがとうございました✨

担当:高橋明香

似合うをミカタに。

目の前のお客様の人生に
ハッピースパイラルが
巻き起こりますように💓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

◉個人レッスンで似合う服やヘアメイクの

アドバイスをしています。

HAPPY SPIRAL

 

▼イメージコンサルタントを目指すなら

毎月無料説明会開催中。

  

▼顔タイプ診断を学ぶなら

 

 

 

 

▼私の著書