年始に目標はたてましたか?
1年の始まりって、なんか新しい気分で


\今年はこんな年にするぞ~~(^o^)/


と思ったりしますよね。


私は多くの起業家女性を育成してきて
目標を達成しない人の特徴
目の前でみてきました。


それは

【​​​​​目標をたてるだけで満足している人】


年始にやりたいことリストを書きだしたり
こんなことをする1年にしよう!
とするのはとても良いことです。


まずは決めるのが何より大切ですから。


でも書いただけで、それに満足して
「願ったら叶う~♪」

なんて思っても叶いません。


目標は必ずTODOリストの行動スケジュールに
落とし込みをして、今月はこれをする、
今週はこれをすると決めていかないと
絵に描いた餅になります。


夢は思い浮かべば叶うものではなく
夢は行動すれば叶うものです。



ぜひ行動を決めて、スケジュールにいれて
いってくださいね^^



そして決めたことは

なんとしてもクリアする!

 

そしたら絶対、自分が
思い描いた未来にいけます。


あと目標や夢を叶える

簡単で、効果的な

方法があります。

 

 

それはお金もかからないし

だれでもできること。

 

 

これはまた次回書きますね!


 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

▼イメージコンサルタントを目指すなら

毎月無料説明会開催中。

  

▼顔タイプ診断を学ぶなら

 

 

◉個人レッスンで似合う服やヘアメイクの

アドバイスをしています。

HAPPY SPIRAL

 

 

▼私の著書