この1ヶ月以内に

HAPPY SPIRAL Academyの

イメージコンサルタントコースを

卒業した皆さん。



大半が起業する、もしくは

スクールに通ってる途中に

起業しはじめています。






みんなの晴れ晴れとした笑顔ラブ

半年間で見た目も内面からも

輝きを増していかれました!



東京や神奈川だけでなく

広島、岐阜、富山、

静岡、福島

など全国から通われていました。



なかには小さなお子さんが

いるけど家族の協力のもと

頑張って通った方や


遠方で通うのが大変なので

通う間だけ、東京に移り住み

最短の3ヶ月間で卒業した人も!




意外にこのパターンの方も

何名かおられて、今までも

東京に半年間住んで卒業後、

地元に戻っていかれる方もおられました。




受講されるきっかけとして

多いのが

以下の3つのパターン


①自分の人生を考えたときに

このままでいいのかな

自分がもっと輝ける

仕事をしてみたいな。


やっていて、心から

楽しいと思える仕事がしたい。


と思ってスクールに

通うことに決めた。



②イメージコンサルタントという仕事を

ハッピースパイラルアカデミーの

卒業生のレッスンを受けて知った。


もしくは


イメージコンサルタントになりたいと思って、

いろいろ検索したら、素敵な方が

ハッピースパイラルの卒業生だったので、

ここに通いたいと思ってくださる



③顔タイプ、診断を含めて、

すべての理論を1つの学校で受けられるのは、

この学校だけで

魅力を感じた。




①の私の人生、このままで

いいのかな・・・


というのは

私も同じ思いをもって

イメージコンサルタントになりたい

と思ったので、とても共感できます。


 収入のためだけに

仕事をするのではなく

自分が好きなことで

そして、それによって、 

人のためになることが

仕事にできたら幸せだなぁ。


と思っていました。



でも、自分が好きなことが

はっきりわからなかったり

自分が好きなことで、

本当に仕事にできるのかがわからなくて


かなり長い間、悩んだり試行錯誤しました。



そして、やっと出会ったのが

イメージコンサルタントという仕事でした。



起業して18年間

ずっとずっと楽しくて 

ずっとずっと飽きることもない毎日でした。



1枚目の写真のメンバーが、

今日は卒業して巣立っていったのですが


それぞれの人生や

これからの起業の方向性

どんなふうにすれば、

自分に合っていて、

どんなふうにすれば輝けるか


などを一人ひとりに

アドバイスしていきました。


みんなの夢や、未来が

より、具体的になっていて

目が輝いていくのが

とても幸せな時間でした。



既に卒業する前から

取り終えた資格の内容では

起業をして、お客様がいらしている

方もいらして頼もしかったです!



みんなの未来が楽しみですラブラブ



・・・・・・・・・・・


 

1月スタートクラスを

募集しておりますので

自分の人生を変えたい方

人の人生を輝かせることを

したい方はぜひお待ちしております。

HAPPY SPIRAL Academy