もう気分は春になってきましたが、
ニットやコートを綺麗にして
来年も着られるようにしたいですよね☺️

娘が今年11月末に買った
FREAK'S STOREのウールコートが、
週1、2回しか着ていないのに
ケバケバになり〜💦💦

まだ寒いし着たいのに
あまりに汚い💦💦

なんとかしよう!

と家にあった左側の毛玉や
毛羽立ちをとるもので、
してみたらまったく効果なし😅

以前使っていたダイソーの
電動毛玉とり器よかったよね〜♪
と思い出し、何年ぶりかで購入。

以前は『これを使うとセーターの
ウールが薄くなっていくし、良くない』
と聞いて破棄して、左側のものを購入しなおしたんです。

でも、ダイソーのもなんか納得できずで、
えいっと楽天で良さそうなのを買いました。


ちょっと高いので、迷ったのですが、
使ったらその思いはふっきれました😍



娘のコートも、私のニットスカートも、
夫のニットもすべて綺麗になり、
長く着られるものに変わり、
コスパが良かったです!

このビフォーアフターの写真
のように綺麗に✨✨




どんどん綺麗になるのが楽しくて、
途中から娘と『次、私ねっやりたいっ😆』
と2人取り合いになるほど、
毛玉取りにハマりました、笑。

毛玉が気になってる方にオススメです!



 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

▼イメージコンサルタントを目指すなら

(クリックでジャンプします)

毎月無料説明会開催中。

 

 

▼顔タイプ診断を学ぶなら

 

◉個人レッスンは

HAPPY SPIRAL

 

✳︎私は個人レッスンは月1名のみさせていただいております。

(毎月1日21時予約受付スタート。お休みする月もあります🙇🏼‍♀️)

スタッフのレッスンが大人気です

 

 

▼私の著書