あたたかくなってきましたね

何か動き出したりしたくなってきます。

 

そんな季節もあるのか、先日のイメージコンサルタントスクールの

説明会にも22名の方が参加してくださいました。

 

(私はイメージコンサルタントスクール

HAPPY SPIRAL Academyの校長をしています)

 

ここから受講されると、徐々に人生が変わっていきます。

 

 

先日はイメコンになりたくて、副業で起業をしようかなと

思ってスクールに通いはじめた20代の生徒さんを

半年間ドキュメンタリーで撮影しつづけました。

 

その動画が公開されたのですが、

服装も、印象も、内面からの自信も

 伝わってくるいきいきとした輝きも

半年間ですべて変わられました!

 

 

人はこんなふうに、どんな環境でどんな風に過ごすかで

気持ちも人生も見た目も変わっていくのだなぁ~と

改めて感慨深く動画をみました。

そして感動していました。

 

何を学び、どんな雰囲気の学校で、

どんな未来が広がるのかを

ちょっと見てみたいかもニコニコ

思われましたら、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日談ですが、YouTubeに公開されたのをみた

私の20年来の知人から

 

「この生徒さんは長年親子でお付き合いのある

友人のお子さんのもゆちゃんよ~♪」

 

と連絡があり、そのもゆちゃんのお母さんに私も昔会って話した

ことがあるということがわかり・・・

世間の狭さを実感しましたウインク

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

▼イメージコンサルタントを目指すなら

(クリックでジャンプします)

毎月無料説明会開催中。

 

 

▼顔タイプ診断を学ぶなら

 

◉個人レッスンは

HAPPY SPIRAL

 

✳︎私は個人レッスンは月1名のみさせていただいております。

(毎月1日21時予約受付スタート。お休みする月もあります🙇🏼‍♀️)

スタッフのレッスンが大人気です

 

 

▼私の著書