地味にみられる。

寂しげにみられる。

 

 

というのがお悩みの方でした。

 

 

華やかでやわらかく

女性らしさもある

イメージになりたい。

 

というご希望をいただき

 

 

『似合う』+『なりたいイメージ』を服、ヘアメイクで

かたちにしたら、いっきにイメチェンドキドキ

 

似合うを知ること。そしてなりたいイメージを

プロに伝えることが大切です。

 

 

▼変えたポイントはこちら

 

  

 

 

 

 

 

 

私はいつも思うのです。

 

ひとりひとりに魅力がある。

その魅力をファッションやメイクをとおして

ひきだし、より輝かせていきたい。

 

そうすることでハッピーな笑顔になるひとを

日本中に広げたいのです。

 

そのために、顔タイプ診断の理論をつくり、

イメージコンサルティングの個人レッスンサロン

だけではなく、スクールでプロを育てています。

私ひとりで笑顔になる人を増やせる数は

たいしたことはありません。

 

より多くの方がプロとして活躍し、

より多くの方がご自身の魅力を輝かせる

社会になっていきますように!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

▼イメージコンサルタントを目指すなら

(クリックでジャンプします)

毎月無料説明会開催中。

 

 

▼顔タイプ診断を学ぶなら

 

◉個人レッスンは

HAPPY SPIRAL

 

✳︎私は個人レッスンは月1名のみさせていただいております。

(毎月1日21時予約受付スタート。お休みする月もあります🙇🏼‍♀️)

スタッフのレッスンが大人気です

 
 
▼私の著書