メガネ選びって難しくないですか?

 

私は息子のメガネを一緒に

買いに行ったときに

 

『私はメガネってどんなのが

似合うんだろ〜?』

 

 

と、メガネ会社のサイトで

調べたら

 

面長は天地幅のあるメガネが似合う

 

 

と書いてあり、実際試してみると

 

 

 

 

ウソでしょー⁈

 

むちゃくちゃ変!!

 

 

 

と思いました。

 

 

 

そこからひとりで研究を重ねて

結論がでて、理論化しました。

 

 

 

顔タイプの観点からの

似合うメガネの選び方について

YouTubeアップしました!

 

 

 

 

ちなみに今は男性版顔タイプでいうと

チャーミングの顔が流行。

 

メガネもチャーミングに

似合うものが流行っています。

 

 

顔に似合うメガネを選ぶも良し。

トレンドのメガネを選ぶも良し。

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

【メガネ】誰でも簡単!似合うメガネの選び方/顔タイプ診断®️こんにちは!日本顔タイプ診断協会のYoutubeチャンネルです。今回は「似合うメガネ」について紹介していきます!「メガネ選びって難しい。」顔タイプごとに似合うメガネのポイントがあるので参考にしてみてください♪#メガネ #似合うメガネ #顔タイプ診断【モデル】▼エレガントタイプ莉菜💄/トータル診断/メイクアドバイ...リンクyoutu.be