今日は私が代表をつとめるイメージコンサルタント養成スクール

『HAPPY SPIRAL Academy』

 

の卒業生RIMIKOさんにインタビュー!

ブログはこちら

 

 

どうやって起業成功されたかなど、

今日は動画撮影しましたドキドキ

早速YouTubeにアップしたので

ぜひご覧ください。 

 





仕事を2つ掛け持ちして

週6日働く会社員生活から、

2年弱前に起業!

今では青山にサロンをもち、

全国からお客様がいらっしゃり大人気ラブ

本も出版されました〜ビックリマーク

 

 

『自分を生きる女たち』

フェミニ出版

Amazonで発売中です!

 

 
 
今日はRIMIKOさんへの出版祝いと
昨日誕生日のまきさんへ
イメージにあう色の花をプレゼント。
これはパーソナルカラーではなく
色彩心理ですねラブラブ
 
ちなみに、私は今日動画や写真に
映るイメージがなく、この服を着てきたのですが
これは今度アップする変身動画で
モデルさんが着られる服と同じです、笑。
 
モデルさんに選びながら、とっても素敵だったので
私も買いました~笑

 

 
 
あ、RIMIKOさん、まきさんが卒業された
イメージコンサルタントコースは
10月末スタート平日クラスが残席2名
11月スタート土日クラスが残席3名です。
 
自分がいきいき輝ける仕事が
したい方はぜひ!
いらしてくださいドキドキ
 
イメージコンサルタント養成スクール