◆『顔タイプ診断』 一般社団法人日本顔タイプ協会代表理事

◆イメージコンサルタント養成スクール、

メイクスクール HAPPY SPIRAL Academy 校長

◆顔タイプ診断(8タイプ)・パーソナルカラー診断

骨格診断顔・顔分析メイク・似合う髪型~

◆ファッションもメイクもトータルに美人に可愛くなれるレッスンHAPPY SPIRAL

岡田実子です。 (東京銀座)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 


昨日、今日は顔タイプアドバイザー1級認定講座
をおこないました!
 
今回の受講生は、な・なんとっ!!
東京都の人がひとりだけ。
あとは全員東京以外からの受講でした
 
青森県、宮城県、福島県、静岡県、
香川県、長崎県、大阪府その他色々。
 
他にない講座だからこそ、
全国からお越しくださいます。
 
今回も使わせていただいたセミナー会場の
銀座ユニークさんがブログで
ご紹介くださいました▶ こちら

 

 

授業は皆さん真剣に聞いてくださっています

 

 

 

 

 

 

なにをしているんでしょうね~(笑)

あるものを見極めようとしております。

 

 

 

 

 

掛け合い漫才のように

笑いが起きたり、動きがある講義です。

 

 

 

 

左右の顔にアクセサリーをあてて

どっちが似合うかをみます。

似合う似合わないは一目瞭然!

その理由は理論的に説明します。

 

 

 

 

みんなで体験タイム~♪

 

ほんとだ~!

確かに~!

 

と理論通りに似合う・似合わないが

わかれることを目でみて理解していきます。

 

 
感想にこう書いてくださっていました
 
■Nさん
なんとなくではなく、ではなく
こうだから似合う・似合わないと
いうころがはっきりわかりました。
 
■Yさんうすうす感じていたことを
論理的にわかったことが
嬉しかったです。
 
そう、人はみなぼんやりとは
似合う・似合わないをわかっているのです。
 
それが診断と理論によって
はっきりとわかることで
ファッションが苦手なものではなく
楽しいものに変わっていきます。
 
一般社団法人日本顔タイプ診断協会の
講座がスタートしてから早7カ月。
受講生は400名になります
 
受講生が顔タイプ診断を各地で
スタートしているので
診断そのものを受けたことがある方は
それ以上に
ものすごく増えていると思います。
 
受けると、自分の印象や
似合う服、髪型、柄、素材、アクセサリー
コート、バッグ、靴など多岐にわたって
わかるようになります。
 
まだの方はぜひすっきりしに
いらしてくださいね^^
 
 
・・・・・・・

【似合う服は 

顔タイプ診断でわかる】
 
顔タイプ診断って初めて聞いた‼︎ 
 という方は 
 大好評の無料メルマガをご覧ください。 
 ↓
  
{1BDB71F2-2A8A-4F4C-BAA1-2A344C457E3C}
 

登録はこちら♪

 

 ※スマートフォンアドレスで登録される方で

ブロックをかけているかたは 

 以下のアドレスを迷惑メール解除してください。 
 info@kaotype.jp 
 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 
顔タイプ診断
 

顔のタイプを8タイプにわけて、

 タイプ別に似合う服のテイストや

髪型、アクセサリー、柄などがわかる 

日本初の診断方法!

▼公式ホームページはこちら


 

【顔タイプ診断を学ぶ!】8タイプ分類 一般社団法人日本顔タイプ診断協会 ▶http://kaotype.jp/

【イメージコンサルタントになる夢を叶える!】イメージコンサルタント養成スクール、メイクスクール HAPPY SPIRAL Academy 東京銀座▶http://happyspiral-academy.com/

【似合う服とメイクで垢抜け美人に!可愛くなれる個人レッスン】HAPPY SPIRAL 顔タイプ診断・パーソナルカラー診断・骨格診断・似合う髪型・顔分析メイク・ショッピング同行 ▶http://happy-spiral.com/
変身事例はこちら▶http://happy-spiral.com/example/ 
 

イメージコンサルタントという仕事に

 興味がある方はこちらの無料メルマガを
 どうぞ!
 
{F54EA479-1F08-40D4-A9D6-4198C0482A50}
 

 

イメージコンサルタント

パーソナルカラー診断

顔タイプ診断

骨格診断

顔分析メイク

似合う髪型