メイクモデルさん

 

募集をします!


 

HAPPY SPIRAL Academyの

メイクインストラクター養成コースに通われる生徒さんの

モデルをお願いしますドキドキ

以前モデルになってくださった方もぜひどうぞ!

■日程

 

10月2日(日) 時間 11:30~13:00 1名様

 

 ご応募ありがとうございました。決定しました!

■場所

 

東京都中央区銀座6丁目

銀座駅から徒歩3分です。

 

■その他

持ち物は特にありません。

 

応募希望の方は必要事項を

ご記入の上、下記までメールください。

(HAPPY SPIRAL 岡田宛)


 

 mail: info@happy-spiral.com (↑クリックするとメールできます。)


 

ご応募の際は

①お名前

②電話番号 (携帯)

③年齢

④HAPPY SPIRALでレッスンを受けたことが 有・無

を記載してメールしてくださいビックリマーク

 

※ご応募いただいた方には

当選か否かに関わらず必ずメールさせていただいております。

24時間たってもこちらからの返信メールが届かない場合は

迷惑メールなどでブロックされている可能性が高いですので

メールが届かない旨をご一報ください。

スマートフォンの方で、メールが届かないことが増えています。

もし可能でしたらパソコンのアドレスからご連絡いただきますと

より確実かとは思います。

 

 

ご応募お待ちしておりますアップ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サロンでの個人レッスンのほかに

プロ養成スクールも開校しています。

HAPPY SPIRAL Academy


イメージコンサルタント
になりたい方、
主婦の方、エステサロン、
まつ毛エクステ、ネイルサロン、
カラーリスト、
パーソナルスタイリストの方
などが学びに
お越しになっています。

 

【スクール説明会

□9月28日(水)10時半~11時半

 

説明会申込みフォーム

 

【こちら】  

 

※上記日程があわない方はご希望にあわせて

個別に開催いたします。
▼イメージコンサルタント養成  

▼メイクインストラクター養成  

▼パーソナルカラーアナリスト養成  

▼顔印象・骨格診断スタイリスト養成  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スクールHPはこちら↓(クリックでジャンプします)

 

個人向けレッスンは銀座三丁目のサロンです。

HPはこちら↓(クリックでジャンプします)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいですIここをぽちっ↓
  

ありがとうございます。