恋愛は順調、収入もいい状況、でもなぜセッションを受けるの? | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● 恋愛は順調、収入もいい状況、でもなぜセッションを受けるの?

それはね

さらにパワーアップを目指していらっしゃる
からだよ♡

「マリカさんのパワーをいただきたく
セッションをお願いします!」


と書いてくださっていた♡♡



もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれないけれど

私は

ここ半年くらいの飛躍がすごい♡


それは、ある女性コンサルさんに
出会って

波動が、かるんかるんに変わったから!
そして

weight:bold;">自分ど真ん中で出してみる!


を自分で許可したから!

昔の私とは、比べ物にならないくらい
エネルギー高まってる♡


そして今回お申込みくださったAさまは
じつは、昔、開催していた
継続講座のクライアントさま♡

その時は、いろいろと悩んでおられたよ

でもね

私の継続講座を受けて、覚悟が決まったんだ♡

彼女の状況はどんどん良くなり
その後もメルマガを続けてお読みくださっていた

Aさまのようにすでに「気づいている方」を
さらに引き上げていきたい✨✨

恋愛もお金も自由も、自分の思うがままに
操れる女性を増やしたい♡

大丈夫♡

Aさまだって、はじめは深く
悩んでおられた。。

でも今は、恋愛も収入も順調なんだ♡

だからあなたは、いつからだって変われるよ✨

単発セッションを受けていだたくと

・あなたの状況に合わせたアドバイスが
ドンピシャでできる✨

・私に話をするだけで、自分で解決に導くことができる
(アウトプットして、コツがわかるので
今後、悩んでも自己解決できる機会も増える♡)

・セッション中は録音できるので
ユーチューブなどとはちがった

「あなただけへの特別なアドバイス」
を何回も聴いて行動に移せる♡



単発セッションのお申込み方法は

4月10日21時、アメブロから
ご案内しま~す♡

ーーーーーーーー

芦川マリカのパワーを
受け取りにきてー♡

4月10日募集✨
単発セッション

芦川マリカと1対1で会いたい話したい方はこちら↓



       *

オキテ破りに彼とお金を引き寄せる
秘密を解説する
芦川マリカのYouTubeはこちら↓



🌷 シェア・リブログ大歓迎です♡

ますます幸せで感謝できる
女性を増やしていきます♡