メルマガ、あれくらいガツンと言ってくださると私は嬉しいです! | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● メルマガ、あれくらいガツンと言ってくださると私は嬉しいです♡

こんにちは。芦川マリカです😊

Collage 2021-06-18 09_06_38.jpgCollage 2021-06-1

>>こちらのメルマガに、あつい感想をいただきました💛

「【保存版】回避依存症的な彼」


ご感想いただけると、とってもうれしいです!!

ラインなどにいただいたメッセージは、ご紹介させていただくことがあります、と書かせていただいております😊

今日のメルマガ!ズバリでした!

今の私がそうなんです!

私は今まで、辛いとか悲しいとか怒りとか…

自分の気持ちや感情を無理やり飲み込んで

なかったことにしていました。

音信不通になる彼から

私が向き合うべきことは自分の内側の核の部分なんだと気付かされました。


今、自分と会話をしながら、

自分との信頼関係を作り始めました。

慣れなくて戸惑ってばかりですが、

やっと会話が出来始めました!

まずは、自分との信頼関係がしっかり作れるように向き合います!

メルマガ、あれくらいガツンと言ってくださると私は嬉しいです♡

心より感謝しています💕


「メルマガ、あれくらいガツンと言ってくださると私は嬉しいです♡」

あなたの心の琴線に、とても触れたことが感じられるメッセージでしたので

全文、ご紹介させていただきました😊

ただ、私としては

とくにガツンときびしいお話しをしたとは思っておらず。。笑

いつも私が、素でしていることを、つらつらと書いたまでです😊

つねに、私は、なにかあったときに、自分に向き合うようにしているので😊


それで、

彼が回避的なんです。。。

と、

そればかり言っていても、現状は変わらないよね

できることは

自分が変われば、もしかして何か変わるかも!?と

思うことなのよ


自分に向き合ったって、効果あるの?

と思ってやらない方は、


「やっても変わらないなら、損するだけだもーーーん」

と、損したくない方ね


藁をも掴む気持ちで、現状が少しでも変わるなら、半信半疑でも、なんでもやります!

という方は

その行動を神さまが見ているから


そんなあなたに、神さまからのミラクルが起こるのよーーーー💛💛💛