【保存版】彼の心を強烈にくすぐる最強の褒め方! | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● 【保存版】彼の心を強烈にくすぐる最強の褒め方!

こんにちは。

彼とまたご縁がつながる♪彼からの大好きがダダ洩れになる占いセッション、芦川マリカです。

20-01-16-20-03-48-147_deco.jpg

最近、またマッチングアプリをはじめました^^

写真を盛っているせいで、たくさんのメッセージをいただきます(^^;

しかしだが。

男性陣よ。

なぜここに気づかないのだ?んだ?

みんなに送っているメッセージのコピー、あるいはコピーと感じさせるようなメッセージでは

女性の心は響かんよ・・・!


 ← す、すんません、きびしくて

以下、最近いただいたメッセージでふ

● 〇〇さんの価値観に共感して「いいね」しました。

→どんな価値観に共感したか?そこを書いてくれれば、お話しも弾むのに♪


● プロフィールを拝見し、 佇まいが素敵な雰囲気で気になったので

→佇まいがエレガントとか、具体的に書いてくれたほうがうれしさ100倍💛


● おしゃれで素敵な方で、お話させていただきたいと思っています

→どのようなところが素敵か?を伝えると、女性の心に響きますよ


● お久しぶりです 。 その後、どなたか パ(略)

→以前やりとりしていた方。デートゼロの直前に、「車で来る」というので、

「初めてお会いする方の車には乗れません。遠慮させていただきますね」とお伝えしたら

😝 ← このような顔文字を送ってきたので、放置プレイという厳罰を与えました


● 何から伝えたらいいのか見当が見当たりません。 ただ、 写真を拝見して、何となくで・・・
(この後400字詰め原稿用紙10枚くらいの短い小説のようなプロフィールが続く)

→長いでふ!長いメッセージやプロフィールは完璧主義の方が多いです。読む気が失せます



女性のみなさま。こちらの教訓は、

ここでも書いていますが、褒めるときは具体的に、です。

私のメルマガやブログに、ラインからご感想をいただくときにも

いつも素敵なブログ、ありがとうございます。と書いてくださる方がいますが

それもとってもうれしいけれど

・どういうところが素敵なのか

・どんな記事が心に響いたのか

・辛口の記事が心が引き締まりますとか

具体的に書いてくださったほうが、100倍、人はうれしいものですよ♪

それがコミュニケーション上手な女性というものです。

彼を褒めるときにも、「素敵」「かっこいい」だけではなくて、

こうこう、こういうところが素敵、尊敬している

と伝えてあげてくださいね!

彼の心に100倍響きますから!


>>コミュニケーションに自信がないあなたは、ここでのレッスンを強くオススメします♪

【コミニュケーション】