〇〇と△△を明確にすることで2021年の大開運が期待できますよ!! | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● 〇〇と△△を明確にすることで2021年の大開運が期待できますよ!!

こんにちは。芦川マリカです。

21-01-31-16-07-51-777_deco.jpg

こちらは、Zoomでセッションを受けてくださった方からの、うれしいご感想です♪

セッションの様子が伝わるご感想、ほんとにありがとうございます!

掲載のご承諾は、いただいております。

こんにちは。マリカ先生今日はありがとうございました。

「マリカ先生はどんな方だろう」と少し、緊張していましたが、笑顔と話し方がとても優しくて、すぐにリラックスすることが出来ました。

私は、婚活をしているので、「いつお相手に出会えますか?」とお尋ねしたら、マリカ先生が「8という数字がおりてきました」と仰られてびっくりしました。

なぜなら、最近私は車のナンバーとか8ばかり目につくなと思っていたからでした。

マリカ先生は「8月なのか8か月後なのかわかりませんが」と。

お相手に巡り会えるのを楽しみにまとうと思います。

もうひとつびっくりしたことですが、私の使命についてお聞きした時、

「教える。人を導くこと」とマリカ先生に言われたのですが、私は恵まれない子供達のことに関心があり、特に経済的に困窮していて進学出来ない子供たちをどうにか支援することが出来ないか考えていたからでした。

やっぱり、この道だったのかと背中を押していただけた気持ちです。

マリカ先生は、とても優しい雰囲気でお話もよく聞いて下さいますが、仰ることは的を得ていて、的確だと思いました。

また、何かで行き詰った時、マリカ先生にご相談したいと思います。


「笑顔と話し方がとても優しくて、すぐにリラックスすることが出来ました。」

ありがとうございます!

そこは私が、セッションで、とってもこだわっているところのひとつです。

私は、かつて占い依存症になり、いろーーーーんな電話占いの先生にお世話になりました。

電話して開口一番

「ハイ?」

と、威圧的な感じの占い師さんや

「ハイ・・・」

と、いかにも、暗ーい感じ。そんな、たくさんの占い師さんから学習したことは、

私は、クライアントさまを委縮させないように。

暗い気持ちにさせないように、

セッションの最初から最後まで、あなたを緊張させないように心を配ろうと思いました。


そこが、私が電話の霊感占いに200万円以上つぎこんで、学習したことのひとつです。

春分まで、あと1か月。

春分の日までは、ネガティブを浄化して、あなたの使命を明確にする時期ですよ。


>>こちらで使命と目標を明確にすることで、2021年の大開運が期待できますよ!!