コロナ禍でも彼発信のラインで「早く会いたい~」と言われる彼女がしたことは? | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● コロナ禍でも彼発信のラインで「早く会いたい~」と言われる彼女がしたことは?

こんにちは。芦川マリカです。

以前、単発セッションを受けてくださったクライアントさま(Aさま)から、うれしいメッセージをいただいております♪

コロナ渦でも、彼が「早く会いたい~!」とあなたに言ってきますよ♪

彼発信のラインが、どんどん届きます!

彼があなたと会えるのを心待ちにしています♪彼があなたとのデートを熱望します!

〇〇です。

今月11月になってから彼発信のラインが2回来ました。

2回とも早く会いたい~ってきました。とても嬉しかったです。


私は特に返事をしませんでしたが。

私は日々の生活の中で自分の機嫌を取り、自分磨きをし、掃除をしてバランスの取れた食事をして軽い運動をしているくらいです。

ということは私のエネルギーが安定しているから彼発信のラインが来たのかな?と思っています。

今日も相思相愛が確認出来てとても嬉しかったです。

日本に里帰りしたら直にお目にかかれるのを楽しみにしています。


「2回とも早く会いたい~ってきました。とても嬉しかったです。」

嬉しいですね!!

「私は特に返事をしませんでしたが。」

はい、それでOKです♪

ここにAさんの彼が、「早く会いたい~」と言ってくるヒケツが隠れていますね。

つれない人に、人は惹きつけられます。

彼には、少しくらい寂しい思いをさせておいたほうが、あなたを恋しく思うものです。

(マリカ注。「させる」という言葉は、愛がなくて好きではないので、私はめったに使いませんが

今回は、「させる」と書いたほうが分かりやすいので、あえて書きます)

「私は日々の生活の中で自分の機嫌を取り、自分磨きをし、掃除をしてバランスの取れた食事をして軽い運動をしているくらいです。」

↑ハイ、これだけですね😊

これを読んでいる乙女のあなた。今すぐ

・自分の機嫌をとる

・自分磨きをする

・掃除をする

・バランスの取れた食事をする

・軽い運動をする


実践してみてくださいませ♪

>コロナ禍でも彼発信のラインで「早く会いたい~」と言ってくる女性になれる方法は、コレだけ♪