六本木の出雲大社東京分祠さんにお参りに行きました♪ | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● 六本木の出雲大社東京分祠さんにお参りに行きました♪

こんにちは。芦川マリカです。

本日は、六本木の出雲大社東京分祠さんにお参りに行きましたよ♪



なんと!

出雲大社東京分祠は、あの出雲大社さんの、都内唯一の分祀なのです。

場所は六本木にあります。

出雲大社さんといえば、縁結びの神社として、と~っても有名。



東京大神宮、赤坂氷川神社と並び東京三大縁結びの一つ♪

なんと、島根の出雲大社さんと、同じご利益があるのですって!

あなたの恋愛運アップもお祈りしてきましたよ~。

階段を上ると、神社さんらしい雰囲気に包まれます。





ここは特に、非常に荘厳な感じ!

さすが、出雲大社さんです!



御朱印もいただけますよ。

右上に「幸魂奇魂守給幸給」と印が押されています。

「幸魂奇魂守給幸給」は、出雲大社さんの神語と言われるもの。

仏教の「南無阿弥陀仏」やキリスト教の「アーメン」のようなものだそうです。



私もあなたも、恋愛運アップ間違いなしです~♪

● 【単発】不倫、復縁がワクワク叶う♪彼からの大好き♪が止まらなくなる女性性開花セッション



● 【東京・札幌】対面・電話カウンセリング対応スケジュール


● お問い合わせはこちらの専用フォームから。遠慮なく、なんでもお申し付けくださいね。


芦川マリカ公式ライン@始めました。

ご感想、ご報告、ご相談などのメッセージなどをいただいた場合は、ブログやメルマガ、ライン@、ユーチューブ生配信などで、個人が特定されないようにしてご紹介させていただく場合があります。

どうぞ、友達追加してくださいね。

検索する場合、ラインIDはこちらです。「@kfd0675w」

友だち追加

芦川マリカ