マリカさんの復縁話を聞けて、想像以上に勇気づけられました | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● マリカさんの復縁話を聞けて、想像以上に勇気づけられました

こんにちは。芦川マリカです。

昨日の東京お茶会のご感想を、たくさんたくさん、いただいております!

少しずつ、ご紹介させていただきますね♪



いつも本当に楽しいお茶会ありがとうございます(にこにこ)

色んな人と関われてお話を聞けて毎回いい気づきになり、パワーも貰えてます♪

今日はマリカさんの復縁話を楽しみにしていたので聞けて、想像以上に勇気づけられました(にこにこ)

お洒落して素敵なホテルで素敵なアフタヌーンティー(はぁと×3)

女子力アップの為に欠かせません(にこにこ)

次回も楽しみにしています♪


素敵なご感想をいただき、本当にありがとうございます!

とってもうれしいですー!

私の復縁話はね。笑えます。

お話しを聞いていただきますと、分かっていただけますが。。

ある時から、そこに至るまで、すべてがスルッと、進んでいったのです。


これは、ぜひ直接聞いていただきたいー!

4、5月お茶会アンケートにお答えいただき、ありがとうございました。

4月30日(月・祝)

5月12日(土)


に開催します。

募集は、3月下旬、メルマガから開始しますね。

せっかくアンケートに答えてくださったのに、日程が合わなかった方、申し訳ありません!

また6月以降も開催しますので、ぜひ参加してくださいねー。



芦川マリカ公式ライン@始めました。

メルマガや、芦川マリカ公式ライン@にお送りいただいたメッセージ、
ご質問などは、ブログやメルマガで、許可なく引用し、ご紹介させて
いただく場合が、ございます。

どうぞ、友達追加してくださいね。

検索する場合、ラインIDはこちらです。「@kfd0675w」

友だち追加