”ふたつの顔を持つ女・・・って、ちょっと小説風ですが。” | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● ”ふたつの顔を持つ女・・・って、ちょっと小説風ですが。”

こんにちは。芦川マリカです。

さきほど広島から帰ってまいりました~。

さて、広島のランチ会を主催してくださった、蛭田えみさんが私の星を見てくださいましたよっ♪



実は私も、カウンセリングをする前は、占いを勉強していたことがありまして~。

以前は、占い師として、八景島シーパラダイスなどのテーマパークに出演していたことがあります。

西洋占星術も勉強したのですが、すっかり忘れていました。(*゚▽゚)ノ

でも、えみさんの鑑定で、ちょっとだけ思い出しました。

私、水星がにぎやか(たくさん星が集まっている)なので、コミュニケーション力に、たけているみたいです。

はい、お仕事の顔として、戦略的に作るのは、得意技です♪♪当たってるぅ~!

えみさんは、とても明るくて、お目にかかるだけで元気をいただける方ですよ~っ♪