父の日ですね… | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

母の日はどうってことなかったのに、父の日か~とどんよりしてしまう。2年前、最高な父の日を過ごした翌日に夫は亡くなったから。

先月行ったハワイでプールサイドで読もうした本「Crying in H Mart」。2ページほど読んでハワイで読むにはちょっと…と読まずに持ち帰り図書館に返却。で、先週お友達がその日本語バージョンを貸してくれたので読み始めたんだけど。

「悲しみは波のようによせては引き引いてはよせて、何が引き金になるか予想がつかない」とあった。ほんとそうなんだなあ。父の日に毎年御曹司がダディに作ってあげたエッグベネディクト。今度御曹司が帰省したら作ってもらおう。

私にはまだ父親がいるけど御曹司には…と思うとこみげるものがあるけど、本人はどう思ってるのかな。カブトムシだから今日が父の日というのも気にしてないかも~。

 

昨日は島のハイスクール卒業パレードがあった。コロナ中に始まったパレード、すっかり定番になって小さいコミュニティは毎年ハイスクール卒業生を暖かく送り出している。これも3年前を思い出して涙…。

トラックあり車で引いたボートあり、そしてテスラもあり皆思い思いに卒業パレードを楽しんでいてほほえましい。

image

image

image

今年いきなり州内でランキング10位になった島のハイスクール。色々問題あるのになぜ?

 

素敵な父の日をお過ごしくださいね~。

image