PNWの夏が始まった…のかしら | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

昨日は朝から水上タクシーに乗りダウンタウンへ。美容院に行くにはこの坂を上ってからライトレールに乗り換え。

image

ライトレールの入り口に人だかりがしてたので何?と思ったらホームレスがただ集ってだけ…若い白人多し。もうこういうの見るのは慣れたけどね。目を合わせずに息を止めて通り過ぎる。

image

あ~やっぱりきれいにしてもらうと気分があがりますね~。ダウンタウンで見たくないものを見た目を帰り道のバス・フェリー内でウソク動画見てきれいにしましたよ。

ミーシャの日々

美容院にいる間にミーシャとお留守番してくれているAちゃんから写真が来た。そう、Aちゃんは留学後、マダム邸を拠点にあちこち旅行していて昨日いてくれて助かった。最近デイケアが$28から$30、ボーディングが$45から$50に値上がりしたばかりだから。

「いい子にしてます」って。Aちゃんの寝てる部屋にミーシャをほおりこんで出かけたので心配してたんだけど…どうやらしばらくしていきなりAちゃんのベッドに飛び乗って起こしたらしい。

image