細マッチョ・エクボ 好みは一貫してます | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

日本のコメディアンなすびって人のドキュメンタリーがアメリカで話題なんだって。

あら、この人こんなことで世の中に出た人だったのね…この人最近能登へボランティアに行ってるというインスタが勝手に上がってきていて「ありがたい」と思っていたところ。全く知りませんでした。1年以上もこんなところに閉じ込められて懸賞生活。不適切にもほどがある!顔はともかく体はマダム好みの細マッチョですが。いや、あんな生活強いられたらだれでも細くなるっていうか…死ぬか生きるか⁉なギリギリライン。話題になってたのかどうかマダムは全く知らなかったこんな番組。

 

え~と、細マッチョにもいろいろありまして。ここ2週間ほどマダムの💛をわしづかみしているのが韓流スターのピョン・ウソクです。はまりすぎて携帯の待ち受けにして遊んでます。

image

image

ウソクのギャランドゥ~!鼻血ブ~(昭和の死語ですね)!そしてエクボ男子!これは好きにならずにいられないわ!

御曹司を待ち受けにしてましたがすっかりお払い箱になりました。やつも下着だけはカルバン・クラインですけどね、コスコで買った安いラインの。

image

マダムの細マッチョ・エクボ好きは昔から。実は夫もかつては…証拠写真がこれです。

image

出会ったこ~ろは~こ~んな~日~が~来るとはお~も~わ~な~か~った~ルンルン

30年以上前。写真って勝手にセピア色になるのね。夫がマダムの髪型で一番好きだったと晩年白状したのがこのソバージュヘアで。今じゃここまで伸ばしたり艶を保つ根気もないね。

ミーシャの日々

万が一携帯落としてもこんな待ち受けなら大丈夫!

image