新しい冷蔵庫に気分アップ でも次が控えてますよ | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

朝8時過ぎにコスコから冷蔵庫が来た。何だろう?島だから朝一番の配達になってんのかな。前回御曹司の部屋のベッドマットレス買った時も朝一番だったし。

今回もアミーゴの二人連れで若い方が英語話せて設置もやるという感じ。

てきぱきと古い冷蔵庫のドアを外して階段から。

image

冷蔵庫の高さばっかり気にしてオーダーしたら…奥行きをうっかり無視して失敗。もういいわ…これで。

image

広々~。買い出し行かなきゃ!下の飲み物専用の冷蔵庫は必要ないかも。ちょっと気分あがった。

image

さてお次は…はいバルコニーのテーブルです。

image

シーズン前に掃除しようとして壊しちゃいました。アンブレラを立ててみたら壊れてて、それを持ち上げたときにうっかり手が滑ってガラス面に落としてしまったという次第。自分に腹が立つ。握力55を誇っていた元砲丸投げ選手の私がアンブレラごときでよろめいたという事実…加齢ですね。

いいんです。このパティオセットも前オーナーが置いてったものだから。これは自分好みのものを買っていいよという神の思し召し(こんなときだけクリスチャン⁉)。買っちゃえ~。

もちろん御曹司は「ガラスのトップだけ買えるはずだ!」と写真送ったら返信してきましたけどね。

ミーシャの日々

ミーシャと冷蔵庫ラブラブ

image