満喫熟女一人旅@ハワイ | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

あっという間のオアフ滞在が終わった…。熟女一人旅、昼間はおひとり様でもレストランは気にならないので昼はレストラン、夜はABCかミツワで買ったものでさっくり。

一番豪華だったのはお友達・Open Houseをコーディネイトしてくれた不動産エージェントさんと行った懐石レストラン,Nanzan Girogiro。毎月変わるコースのみ。カウンターがぐるりと囲む中板前さんたちがキビキビと働くのを見ていただく。ここは日本か?

お隣のアジアンカップルはちょっと年の差。マダムから斜めに見えるので「あれはカルティエの時計。ネックレスはティファニー。ピアスはバンクリだ」と値踏み。年の差彼氏(?)もどでかい金色のロレックス。ねえ…いったいどんな仕事してはんの~?と聞きたい!

image

お友達の家の近所で入ったベトナム料理。熟女2人、もちろん半分残してお持ち帰り。隣のハワイアン家族はきっちり完食していて負けた~って気分。

image

ロコモコも食べておかないとね。まあこんなものでしょう。

image

お花もトロピカル~。

image

ガイドのさゆりさんによるとコロナ以降野生化した鶏が増えたそう。ほんとにあちこちにいる。マダムの島は鹿だけど。

image

ノースショアでたまたま車を停めた近くでCollete Millerを発見!撮るよね~。沖縄のアメリカンビレッジに次いで二回目の出会いでした。

image