私の巡礼の旅パート…2?3? | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

アロハ!ハワイ滞在中のマダムです。いや~昨日出てくるときのシアトルの気温は12度。

image

なんかいつもマダムがどっか行くときこの子たちがいる感じする。

image

身軽な一人旅。今回は誰にも頼らず一番安い方法で空港へ行ってみた。フェリー降りて200メートル歩いてバス。4つ目で降りて空港行きのエキスプレスに乗ってみた。Door to doorで2時間かかったけど…$2.25でいけた。時間はたっぷりあるんだし。

 

飛行機は満杯。すでにタンクトップの人もいる。斜め前の白人のおばちゃんは膝上のコート着てて振り返った時にえっ~!と二度見したくらいなショートパンツっていうか…よれよれの下着みたいなショーツ。象みたいな足してんのに迷惑だわもう。

 

着きました~。飛行時間6時間ちょい、時差3時間。

image

image

早速ABCマーケットのお世話になりました。

image

image