人生が顔に出るお年頃 | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

インスタでプチ炎上してる人がいた。なぜかというと中森明菜の公式Youtubeとともに「明菜ちゃん頑張ってほしい」とコメントしてたら「そっくりさんだろ!」とか言われてて…。

正直、私も「いやこれはそっくりさんに1票」と思った。が…ご本人でした。確かに庶民の58歳よりははるかにきれい。でもなあ…全盛期の彼女を知る世代からしたらちょっと衝撃かも。メイク?横顔じゃなくてもう少し正面から映せばよかったのに?声が出ないからJazz風にしないとだめなんだろうか…等々。

どうしても同世代で現役オンマーケット的なこの方と比べてしまうわ~。

 

話題だった「不適切にもほどがある」を途中寝落ちしながらも最後まで見終えた。そして最後に出てきた元引きこもりが今IT社長っていう役やってた人。見覚えあるけど誰か思い出せない…男闘呼組のメンバーの1人でした。いや~彼も変な老け方してる。やせすぎ?不健康そう。同窓会に行ったらびっくりされるタイプ。

一般庶民に勝手にあれこれ言われて彼らも大変だ。

 

嵐が来る前に前庭の草を抜いてひと息ついたら向こう側は雨雲で虹がかかっていました。ものすごい風が吹き始めたので携帯の充電、懐中電灯・キャンドルを確認。うちは大丈夫だったけどやはり場所によっては倒木で停電してた様子。やれやれ。

image

ミーシャの日々

風雨関係なくお散歩行く女です。

image