楽しいこと 楽しいもの Positive Vibes! | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

朝6時に携帯のアラートが鳴った後に電話がなった。何事か?と思って出たら御曹司の大学のキャンパスでPolice Action…イスラエル・パレスチナ関連でしょうか。このところ小さいいざこざが学生同士でもあったし。「大丈夫?」とテキスト送ったけどしばらくたって「Yeah」の一言だけ返信。ま、生きてるならいいよ。あいつはノンポリなはず。おっと、もしやノンポリってすでに死語⁉

 

楽しいこと考えよ~。

月末、今季初のマリナーズゲーム観戦。去年に引き続きハローキティナイト。この日はハローキティジャージーがもらえるらしい。対戦相手はBraves。そしてマダムたちが行く日の前日はこんな方々が始球式だって。

image

image

えっと~なんて読むんですか~なレベル。しかも日本人の子もいるらしいね?日本ではチケットも買えないって程の人気って。そうなんですか?すぐに先日遊びに来た女子大生Aちゃんに送ったら「友達がコンサート行くらしいです。私たちはカレッジナイト(野球チケットが大学生は10㌦くらいになる日)に行こうと思ってたんですけどこの日もありですね」って。Tシャツ、転売できるかも!?Jayという子がシアトル出身でNi-Kiという子が岡山出身の日本人らしい。おばちゃん、全く知らなんだ。

 

楽しいもの使って暮らそ~。

この前沖縄で買った琉球ガラスと琉球漆器のトレイ。地元に住むお友達が穴場のリサイクルショップへ連れて行ってくれて購入。国際通りのはもう買えないお値段だもの。満足。

image

ミーシャの日々

フェリー乗り場への階段にはいつも何か主張が描いてあって。「Ceasefire Now」(今すぐ停戦)、そしてその上に黒で/が。Free speechの国。

image