残りはしょります@日本旅行 | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

羽田で無事ボーイズを見送った後、マダムは電車で真鶴へ向かった。今までお友達にいつも誘われていたんだけど今回ようやく実現。彼女の妹さんのセカンドハウスにお邪魔しました。

真鶴…いったいどこなんだ?検索してその通りに一番安い方法で向かう。小さな駅に迎えに来てもらってまずは湯河原の温泉へ。ひなびた…っていうかさびれてる感じがまたいいね。

image

お隣の熱海あたりにはインバウンドかなり来てるらしいけれどここはまだ大丈夫。いいお湯でした。

そしてセカンドハウスへ。素敵~。

image

あいにくのお天気だったけど…うちのリビングからの眺めと同様、天気悪くても海は海で気持ちがいい。

image

ケータリングも頼んでていただいて美味しいお酒もたっぷりあって…ごちになりました!結局朝が白み始めるころまで飲みしゃべり…ごちになりました。

image