海外初めてボーイズの東京体験① | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

今回のこの男子2人、なんと海外旅行初めて。アメリカ人あるある?だからいちいち反応がかわいい。

着いた翌日はマダムの友人の姪っ子さんとその友達JK2人をリクルートし軍資金を渡して㏠遊んでもらった。10時半に待ち合わせてお任せしました。いってらっしゃ~い!!

image

その間にマダムは薬局で目薬やらなにやら買ったり。ランチしたり。桜そばと名付けられたランチセット。おいし~。

image

そしてダブルヘッダー。八丁堀のオフィス街のビストロ。お友達のなじみのお店なので色々サービスしてもらいました。

image

ボーイズは原宿・渋谷・秋葉原の王道を案内してもらいカラオケボックスで歌ったりした後は自力で帰宅。「もう東京はどこでも行ける!」って自信満々。あのね…ポケットWi-Fiあるからでしょ?紙の地図なんで使ったことない世代。いい時代です。

 

ガーっと寝て時差ぼけ解消だ!と思ったのに目がさえて…かつて夫がワインを置いていた部屋からの満月見てちょっとしんみり。

image