友達がオーナーのシェアハウス 何かあるかもと思ったけど… | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

なんか子供の喧嘩みたいじゃないですか、アメリカの政治も?この人確か未成年となんかあったはずなのにまだ議員してる?とか、MAGAハットの議員(見た目が下品だけどこの日は特に)もヤジ飛ばしたり。政治資金を不正に使ったかなんかで議員クビになったやつが会場に来てたり。あの人らの面の皮、相当。ニュースでちょこっと見るだけでも気分悪くなった。昨日の夜はテレビ三昧(いつもだろ?)で正解でした。

Eye Love You、ストーリーないけど(毎回言うな?)癒し…。

 

昨日の郵便の中にマダムあての駐車違反のお知らせが…え?身に覚えないけど?とよく見たら…ニューオーリンズじゃないの!怒り心頭で即御曹司に電話する。家の前に進行方向と反対向きに停めてたら違反チケットくらったらしい。なんでそんな馬鹿な停め方をするんだ…40㌦、すでに払ったというのでまあ怒りの矛先を収めたけど。

その他の近況は…シェハウスに住む6人のうち、御曹司を含む3人がこの夏引っ越すことに決めたって。理由はシェハウスオーナーの友人が皆の意見も聞かずにシェルターから犬をもらってきたこと。意見も聞かず…じゃなくて皆明白に「No」と言ったのに無視してもらってきたことがどうもモヤモヤなんだと。まあ理解できる。その犬は今や裏庭に置きっぱなしで彼もあまりかまってないらしい。「シェルターに通報するべきじゃないの?それネグレクトだし虐待だよ」と言ったんだけど。一体この彼も何を思って急に犬を?そういえばこの子フレッシュマン入寮1日か2日目に女子を部屋に連れ込んで彼のルームメイトが御曹司たちの部屋に泊まりに来てたなあ。それからも女関係の武勇伝多いみたいなんだけど、実はさみしんぼうなのかただの衝動的な男なのか?

御曹司「あの犬が来てからキッチン・リビングが汚れてムカつくんだよ」って怒ってた。テリア系も抜け毛がすごいんでしょう。

うちもよ~。お掃除ロボット、毎日掃除してても2回で一杯になるもんね。ましてや野郎ども掃除なんてしてないだろうし。

image

御曹司がイライラしてるようだったんでこの写真送って笑いをとりました。漬物用の容器が見当たらずにジンのボトルで応用してきゅうりの浅漬け。

image

ミーシャの日々

お天気が続いたので同じトレイルの別なルートへGo!

image