できることをできるだけやる それで十分 By ゲッターズ飯田 | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

疲れてるのに脳が休もうとしないのか眠りが浅い。昨日のチャリティ茶会は参加人数はそれほどでもなかったけど熱心な方たちばかりが来てくださり感謝でした。

UWで茶道クラブを立ち上げそれ以外にも幅広くご活躍の松田先生が京都から持ってきてくださった八ツ橋とすあまがこの日のお菓子。辰年のお懐紙が可愛い。

image

image

10年来の男性のお弟子さん、立礼でたてるのは初だったそうで先生が説明している間も指導が入ってました。男性の和装もなかなかよいわ。

image

マダム作のパネルで能登半島地震の被害・復興の様子も説明。風化が怖いから。特にアメリカなんて離れてるもの。

image

image

マダムのお雛様も大活躍~。

image

image

全て終わった後、タイ料理屋で二次会。年齢も育った環境も違う日本人4人、いいバイブで盛り上がりました。

いや、ほんと海外在住の日本人ってなんていうか…濃い人生生きてるわ(この日はいい意味で濃い人生の4人でしたよ)。

ミーシャの日々

久々のトレイルはクン活大忙し。

image